Eris in Wonderland Blog

「エリス・イン・ワンダーランド」はしぶとく続くよ。かわいくて邪悪なお写真ブログ。

すべての手紙/すべての記録されたもの

f:id:erisinko:20150825235256j:plain

99年あたりからインターネットをうろちょろしてるエリスだけど、波の様子はずいぶん変わっちゃった。それでも探せば、アリス的世界はまだあるよ。ローカルネットワークとリモートネットワークに挟まれた時空に、誰でもアクセスできるワンダーランドが残っているよ。そこには神殿もあれば、神社もある。お茶会も裁判もやってるし、ロリータだって加害者だっているもんね。

f:id:erisinko:20150825231240j:plain

 もちろん、かわいい手乗りインコちゃんもちゃっかりいます。埋葬しても埋葬しても、その場所を掘り起こそうとするインターネットの大波があるけど、私はさほど気にならないの。なぜなら、ご機嫌さんのインコちゃんが大きい声でしゃべりどおしだから、肝心の波の音が聞こえないのよ。

f:id:erisinko:20150826022707j:plain

インコちゃんの日課は、三次元とネット次元の境界をバサバサ飛ぶこと。フライトの軌跡は、ネットのフラクタル次元の断面にホロ-グラム(すべての手紙)となって美しく貼り付いていることが、エリスによって確認されています。そこには、かわいいインコちゃんが楽しく生きていた全歴史が記録されていたよ。つまり、インコちゃんから人間へ宛てた直筆のお手紙ってことなの。ネットワーク環境さえあれば、誰でも接続できるのが嬉しいね。虹色レターは、今日もキラキラ輝きながら、ワンダーランド経由で更新されているのよ。