Eris in Wonderland Blog

「エリス・イン・ワンダーランド」はしぶとく続くよ。かわいくて邪悪なお写真ブログ。

こじらせエリスは旅人インコ

f:id:erisinko:20150812184107j:plain

みんなの願い事は何かな?

私は自分が何を望んでいるのかいまだにわからないときがあるの。

だから、みんなの絵馬を見て参考にしようと思っているの。

幸せになれますように、

お金持ちになれますように、

美しく賢くなれますように、

私もそんな風なことを思うことがあるけれど、

簡単に言い表すことはとても難しいと思うし、

そうするとそのどれもが違う気がしています。

だけど、ありがちなものの中に

ホッとする気持ちを感じることは本当よ。

普通の中には否定できない真実があるわね。

いかにも新聞社主催の写真展向きの、

ありがちなこの一枚の中にも

心が安らぐ魅力があります。

みんなの絵馬を盗み見ながらの、

エリスの願い事探しの旅はまだまだ続いていきそうです。