Eris in Wonderland Blog

「エリス・イン・ワンダーランド」はしぶとく続くよ。かわいくて邪悪なお写真ブログ。

ハリーとアリスと黒髪の魔法2/4

f:id:erisinko:20150812183543j:plain

賢者の石には興味あるよ。

でも、正直なところウィーズリーの双子みたいな生き方に憧れます。

勇気があって反抗的で、

現実世界で実現可能な

「面白い」を追求してるところがすごく好き。

くだらなくて一見バカバカしいから、

一部の人からすごく怒られるんだけど、

それでも自分たちの信念を曲げずに、

着々と、隠れて、目的達成のために準備するところとかいいよね〜。

しかも、ハリーたちを影でしっかり支えて、

正義を貫いているときた。

J.K.ローリングさんはどうして

こんないい子たちのうちの一人を殺してしまうのかしら。

シェイクスピア悲劇のお国柄かしらね。