Eris in Wonderland Blog

「エリス・イン・ワンダーランド」はしぶとく続くよ。かわいくて邪悪なお写真ブログ。

昨日と今日のはざまを飛ぶ鳥

f:id:erisinko:20150812175426j:plain

 

ところで、マダムエリスの考えを述べると、長い間、恐竜さんは濡れ衣を着させられてきたんじゃないかと思うんですの。恐竜さんこそ、もっと自由に想像されるべきですわ。カラフルなウロコや羽毛を持ってる優しい子がごろごろいた世界をイメージしてみましょう。綺麗な極彩色で、触ると柔らかくて、懐っこい性格の陽気な子がたくさんいますね。そして彼らには、インコさんをはじめとする現生鳥類に通じる愛らしさがありますね。ゴジラのような凶暴な姿は偏見ですわ。今後は、どうか、お気をつけあそばせ。